ζ空ζの気まぐれ日記

 メインはMMOPPGの、『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』 での事を書いていきます。。。
 

ζ空ζの気まぐれ日記

 メインはMMOPPGの、『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』 での事を書いていきます。。。
 


2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     

     
今回も、トラバキャンペーン参加^^

『六道・陽』 『ζ空ζ』


>皆サーン コンニチハネー[GM]景帝ヨー
>元気シテマシタカー 漢字覚エタカラ、ブログ書クコトニシタヨ

>読ミニクイカモシレナイネー、デモ我慢シテクダサーイ


確かに読み難いwww

ってか、今までもイベントで発言してたようなw

>六壬賽イイマース  ベリーカッコイイネ
>派閥ノ制限ナイデース  誰デモ装備出来ルネ
>デモトテモ目立ツカラ忍者向キジャナイノガ困ルトコロネ・・

>コノ法宝ハ次回ノアップデートデGet出来ル様ニナルミタイデース
>カッコイイカラ法宝ヲ強化シテミタクナッタヨ


これほしいな~・・・

どうやってゲットできるんだろう?

攻略情報になってしまうから

教えてはくれないかな?w

>デモ景帝ヨクバリデース
>モット付加効果ツケタイデース

>ソンナ景帝ノ為ニ次回ノアップデートカラ
>付加効果ヲランダムデ変化サセルアイテムガ出ルネ
>「新生ノ秘石」イウミタイダネ


>次回ノアップデートデハ他ニモ、「伏魔珠」デ表示サセタ付加効果ヲ
>変化サセル物モアリマース


この辺は課金アイテムなのかな?

普通にMOBドロップでも

手に入ると嬉しいけどね~。。。

んんん???・・最近トラバキャンペーンでしか

ブログ更新してないなwwwww

そこらへんはスルーでお願いしますw

     
今回もまたまたやってまいりましたトラックバックキャンペーン!
ってことですかさず参加しますよ~~~w

『六道・陽』 『ζ空ζ』

しかし、MGあやめさんは目の付けどころが違うね~

>どうでもいいですけど、河陽の精練師さんの前の馬
>すっごい横ワケヘアーですよね。ププッ(≧m≦


とかとかとか・・・

>お主、凶相が…

>ハイハイ、ワカッタヨオジーサン。

>で、瞬星の事は教えてくれるの?


>タダで教えると思うてか?

>…やっぱりショウキョですね、このオジーサン…(- -#

チュセンのMGさんって、なんでみんなこんなにも個性的で

おもろーなのかなって思うよねw

もしかして運営チーム内でオーディションしてるのか?

それともチーム全体がこんな変人ばっか(yr

ゴホッ 楽しい方ばかりなのかな~???

     
「腐海マップまでまだまだ遠いなー」と思いながら読んでるζ空ζですw

称号って、やっぱり珍しいのつけてる人見ると おっ! って
思ってついついみてしまいますよね~・・・w

>実際にわしらGMが名前を考えてつけておるのじゃが
>いずれは、皆にも称号を考えてもらいそれをゲーム内で実装していこう
>という企画も考えておるのでな、そう遠くない未来に皆の考えた称号を
>ゲーム内で目にする時もくるかもしれぬのぅ。


これっていつになるんだろうか?
おもしろい称号考えて・・・
企画で採用されると嬉しいだろうな^m^


『六道・陽』 『ζ空ζ』


     
<『六道・陽』 『ζ空ζ』

またまたトラックバックキャンペーンですね^^

もらえるかどうかわからないけどwww

なかなか気前が良くていいですね!


ってか・・・まだレベル2なのか???

あやめさん さぼってるのか?www

それとも、どこぞのGMさんからの御達しかな?w

この調子だと覚醒はいつになるやら・・・(^。^)y-.。o○

     
<『六道・陽』をメインとしてウロウロしてます

『ζ空ζ』と申します。。。

何度かトラックバックしようとしましたが

名前とかなくてミスってました^^;;;


釣りクエは1度やってみました・・・

一日にそんなに何度も行われていたとは

これからもっともっと挑戦してみようと思います。

そしていつか[GM]鬼柳さんに負けないように

絶対 泥を釣り上げて・・・ 違ったw

大物を釣り上げてみたいと思います!

フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新記事
カレンダー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
プロフィール
プロフィール

ζ 空 ζ

Author:ζ 空 ζ
六道・陽でウロウロしています。
見かけたら気軽に声かけて下さい^^

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
リンク
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
Copyright
Copyright
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイト内での使用掲載画像データは (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. に帰属します。無断転載・引用はご遠慮下さい。
ブロとも申請フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QRコード
